ここから本文です

すぎやまこういちさんの作曲家としての技術力はかなり高いですよね? 勿論作曲家...

ysh********さん

2019/5/1011:50:09

すぎやまこういちさんの作曲家としての技術力はかなり高いですよね?
勿論作曲家として認知はされてるし、人気作曲家ですが、もっと技術面で評価高くて良いと思うんだけどなぁ

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/5/1323:06:16

すぎやまこういちさんは開局準備中に入社した元々フジテレビのプロデューサーだったりもするんですよね。
元々学生時代は、吹奏楽を嗜んでいたのもあり技術もプロ並みだと思いますよ。レジェンド過ぎて当たり前過ぎてあまり話題に上がらないだけかもしれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aon********さん

2019/5/1523:33:42

凄い技術力の持ち主ですよね
でも、結局は作曲家やシナリオライター、プラグラマー、イラストレーター、果てにはゲーム会社自体の名前だったりは、何れかが秀でれば他が霞むもの。

多いのはゲーム会社の名前で有名、イラストレーターが有名、シナリオライターが有名…と、作曲やプログラムが天才的でもなかなかスポットが当たらないポジションなのは悲しいところですよね。

tan********さん

2019/5/1211:22:27

?

「作曲家」としての「技術力」とは?

『恋のフーガ』。
https://www.youtube.com/watch?v=5vRXThOpAqY

TVアニメ『スカイヤーズ5』主題歌。
https://www.youtube.com/watch?v=DNUq_4pkiL0


『学生街の喫茶店』。
https://www.youtube.com/watch?v=AbPL8KdXojg