ここから本文です

アップルローンについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1012:21:50

アップルローンについて質問です。

今回学生(未成年)でipad等120000円のものを10回払いでローン購入しました。

アルバイト収入300000円で設定しました。
これで通りますか?

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2019/5/1310:11:40

アルバイト収入300000円とのことですが、月々の収入ですか?
それであれば、審査基準を満たしているので通ります。

ただし、多くの学生ローンは学生であっても20歳以上を対象としています。
https://kariire-dx.com/gakusei.php
その部分で審査に落ちてしまうかもしません。

それだけの収入があるようでしたら、ローン使用せずに購入してはどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/5/1013:16:53

>これで通りますか?
いいえw
でもそれで買えばいいやんw