ここから本文です

ファンタジーオンアイス 2019に羽生結弦選手は出場すると思いますか?幕張公演まで...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1012:57:47

ファンタジーオンアイス 2019に羽生結弦選手は出場すると思いますか?幕張公演まであと2週間になりましたがまだIN情報出ませんよね、、、
出ないにしてもコメント出ると思うのですが、いつ頃に

なると思いますか?

閲覧数:
879
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/5/1112:37:26

全公演インですね。4地方×3の12回なので、足やちょっと風邪気味とか・・悪くなりそうだな、という日があれば、リンクサイドで陸ダンス&トークだけでもファンは顔を見れただけで満足だと思うので(笑)そんな日もあるさ。
大多数の人が満足してまた来たいといっていただくことが大切。

何滑るんだろう。エキシプロの新しいもの?春ちゃん?コラボ?衣装がどうなってくるか・・昨年の春ちゃん初見はなかなかのわさわさぶりで、最終的には神衣装(笑)新プロだとウィルソンなのかな、春ちゃん、ノッテステラータと良プロが続いているので期待値があがります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ファンタジーオンアイス2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/5/1020:21:23

全公演出るそうですねー!!

new********さん

2019/5/1018:29:50

Fantasy on Ice2019
全公演に出場と
HPに発表されましたよ!

sup********さん

2019/5/1018:28:54

仙台に出演が、本日発表となりました!

nek********さん

2019/5/1017:20:54

すべての一般発売が終わったら・・・とか。
幕張初日の一日前とか。それはないか。
どうなんでしょうね~