ここから本文です

郵便局の振込用紙でATMでの振り込みについて教えてください。 今まで青用紙でATM...

voo********さん

2019/5/1014:40:02

郵便局の振込用紙でATMでの振り込みについて教えてください。
今まで青用紙でATMでの1万円以下の振り込みで80円だったのですが今日ATMで振り込みしたら150円取られました。
最近料金が上がっ

たのですか?
それとも機械のバグで80円なのが150円になったのでしょうか?
それとも地域によって違うのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfk********さん

2019/5/1015:18:57

4月から値上げしてます。

郵便局の周知もイマイチ積極的じゃないので気付かない人も多そうですね。

質問した人からのコメント

2019/5/16 20:57:06

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyo********さん

2019/5/1015:06:26

2019年4月1日から払込手数料が値上げされ、ATMからの5万円未満の払込は、80円から150円に値上げされました。

https://www.jp-bank.japanpost.jp/ryokin/rkn_notice.html