ここから本文です

この魚わかりませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1015:04:26

この魚わかりませんか?

クジメ,アイナメ,キュウセンベラ,魚,尾鰭,幼魚

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/5/1019:57:38

アイナメ・・・より、クジメに一票。
尾鰭の形が・・・

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/10 21:23:39

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ww_********さん

2019/5/1019:05:48

クジメだと思います。

t_i********さん

2019/5/1015:10:06

キュウセンベラ ですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/5/1015:09:39

アイナメの幼魚ですよ^^