ここから本文です

残り僅かとなった海外ドラマ「ゲームオブスローンズ」ですが、 もし王都に向かっ...

tri********さん

2019/5/1016:05:11

残り僅かとなった海外ドラマ「ゲームオブスローンズ」ですが、
もし王都に向かったハウンドと
マウンテンの兄弟対決が実現した場合、
どちらが勝つと思いますか?

よろしくお願いしますニャ・・・(=^ェ^=) (=^з^=)

ゲームオブスローンズ,ハウンド,マウンテン,王都,アリア,兄弟対決,安パイストーリー

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/5/1017:58:54

ハウンドに勝ってほしいけど、もう安パイストーリーはGOTらしくなくてちょいイライラなので、どっちとも死ぬか、アリアが助けるか。

質問した人からのコメント

2019/5/13 11:33:42

どんなに斬って刺しても死なないマウンテンに対して、
捨て身のタックルをして、塔の壁をぶち破りながら
ドラゴンの炎で燃えさかる街下へ兄弟で落下して、相討ちでしたね。
アリアが全く絡まないタイマン勝負も意外でしたし、
この兄弟の因縁である炎で決着をつける演出も憎いですね。
その他に回答して下さったみニャさんも
本当にありがとうございましたニャ~ン♡ (=^ェ^=)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2019/5/1122:09:19

普通に考えれば一兵士のタイマンでマウンテンに勝てる人は
居ないでしょうね

視聴者の願望ではハウンドでしょうがGOTの場合は
ケースバイケースでどちらが勝っても自然な流れになりますが
今の処の視聴者が注目している点はアーリアが絡むのかどうか?
ですよね

ある意味この戦いで北側が勝つかサーセイが勝つかの意味合いを
持っている?と思いますので想像出来ませんね

願望では勿論ハウンドですが・・・答えになってなくてすみません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/5/1110:41:38

ハウンドだと思います。
そこでハウンドも命を落とす可能性はかなり大だとも思いますが、兄に対するハウンドの遺恨、すべてのコンプレックスの根源、恐らくは彼の人間性を捻じ曲げてしまった大元であるマウンテンとの関係性ですから、これをハウンド勝利とするのが視聴者ファーストのドラマ作りではないかと。

ただひとつだけ懸念するとしたら、戦いの流れの中でアリアに不測の事態が襲い掛かり、思わずアリアを助けようとして命を落としてしまうハウンドというパターンもあるかなーと思われ、その場合はアリアが仇を取るのでしょうけど、いずれにしてもハウンド老い先短そうかも。