ここから本文です

落語家もお笑い芸人の括りで問題ないですか?

coo********さん

2019/5/1016:11:21

落語家もお笑い芸人の括りで問題ないですか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2019/5/1109:36:49

落語は、滑稽噺だけじゃ無く
人情噺もある。
講談は、演芸だと思うから
落語も演芸じゃないかなぁ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2019/5/1100:21:19

「話芸」という点で広く捉えればその通りでしょうが、
芸の上で師匠を持たず、芸能事務所の養成所を卒業して
すぐにデビューして、その結果芸人としての
礼儀の躾が全く身に付いていないという点では明らかに違います。