ここから本文です

知恵袋を続けるのはなぜですか?

oga********さん

2019/5/1016:50:00

知恵袋を続けるのはなぜですか?

閲覧数:
45
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/5/1519:31:50

いろいろな人がもってる知識や情報を共有するため。誰かのアドバイスになれば質問者も助かり回答者もうれしい。まさに一石二鳥じゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mor********さん

2019/5/1022:52:14

知恵袋でいろいろなことを授かるからです。老若男女のいろんな考え方があるんだと感嘆します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/5/1022:09:48

・楽しいから。
・面白いから。
・日課になっている。
・使いやすいし、便利である。
・グレードアップなどの目標がある。

などがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/5/1018:33:43

そこにスマホがあるから。

pea********さん

2019/5/1016:51:55

毒電波の命令
毎朝6時前に起こされる
渋々ネットをする
多くの場合加筆修正あり
こんな感じ…
mっけが祟って地獄を満喫…