ここから本文です

日本で校舎が一番でかい学校はどこですか?

sak********さん

2019/5/1016:52:01

日本で校舎が一番でかい学校はどこですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkc********さん

2019/5/1016:54:31

東海大とか でかいなー どこだろね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2019/5/1016:56:19

日本ていう国そのもの

tak********さん

2019/5/1016:54:26

あの学校でしょ