ここから本文です

台湾華語または中国語ができる方 驗光人の試験に詳しい方 以下の文章の翻訳をお...

nnm********さん

2019/5/1017:11:08

台湾華語または中国語ができる方
驗光人の試験に詳しい方
以下の文章の翻訳をお願いします。

受験資格に関する文章です。

驗光人員應考資格
驗光生
特種考試
1. 醫療機構或眼鏡從事

驗光業務滿3年,且具高中職以上學校畢業資格。
2. 或是曾從事驗光業務滿6年以上,並參加經中央主管機關指定相關團體辦理的繼續教育達160小時以上者。

專技普通考試
醫用光學技術、驗光或視光系、科高級醫事職業以上學校畢業,並經實習期滿成績及格,領有畢業證書者。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/5/1019:10:14

光人員の受験資格を証明する
光生を証明する
特殊試験

① 医療機関やメガネの仕事
光業務は三年以上で、しかも高校職以上の学校の卒業資格を持っていることを証明。

② また、6年以上勤務した経歴があり、中央政府の主管機関に指定された関連団体に対しては160時間以上の教育を受けている。

専門技術一般試験
医師用光学技術、検眼または光学系、高等医療業務以上の学校で学業を修了し、実際の練習期間満了の成績と基準を経て、卒業証書の所持。

だとおもいますが間違えてたらご自分の試験なんで再確認お願いします^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/5/1018:21:34

そもそも自分で読めないとしたら受験できないという事なのでは