ここから本文です

「機動戦士ガンダムZZ」におけるハヤト・コバヤシと「スター・ウォーズ フォースの...

hik********さん

2019/5/1017:52:02

「機動戦士ガンダムZZ」におけるハヤト・コバヤシと「スター・ウォーズ フォースの覚醒」におけるハン・ソロ、続編であっさり死んでしまった過去作の主人公の戦友の中でどっちが可哀想でしょうか。

「ZZ」に登場しなかったアムロはハヤトの死を未だに知らずにいるでしょうか。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4********さん

2019/5/1114:41:00

スピンオフでも主人公になることは無いと思われるハヤトの方が可哀想です。

『逆襲のシャア』を含む小説『ハイ・ストリーマー』で、潜入捜査するアムロが咄嗟に出した偽名が「ハヤト・コバヤシ」でした。
その後再会したブライトとアムロの会話でハヤトの死に触れています。

質問した人からのコメント

2019/5/16 20:19:32

ハンは息子に裏切られて死に、ハヤトは新たな主役を庇って死にましたが、ジェダイの遺跡に隠遁しているルークはハンの死を知らずにいた模様でしたし、「逆襲のシャア」でもハヤトの死は触れていませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不燃材さん

2019/5/1018:11:19

まあどちらも可哀想ですがハヤトは初代は生き残ったのでまだましではないでしょうか
同乗者死んでますし
ZZ時のアムロですかエウゥーゴが連邦軍の主流になってますし連絡は行ったのではないでしょうか
逆襲のシャア来るので葬儀に行けたかは不明ですが

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる