ここから本文です

ヤクルトスワローズの原樹理投手とめざましテレビの久慈暁子アナが交際しているそ...

abe********さん

2019/5/1018:33:11

ヤクルトスワローズの原樹理投手とめざましテレビの久慈暁子アナが交際しているそうです。
ヤクルトとめざましテレビもエース不在でめざましテレビの司会は永島優美アナのままで良いですか?

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foc********さん

2019/5/1113:53:52

フルハウスです。
久慈ちゃんは、インスタグラムの不良債権もあります。
最悪アナウンサーから別へ異動ですね。

質問した人からのコメント

2019/5/12 09:36:23

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/5/1110:08:10

ヤクルトスワローズの原樹理投手とめざましテレビの久慈暁子アナが交際しているそうですね。
ヤクルトとめざましテレビもエース不在でめざましテレビの司会は永島優美アナのままで良いですよ。