ここから本文です

若一光司 tenの生放送中、突然激怒! 大人気ないですね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1018:52:50

若一光司
tenの生放送中、突然激怒!
大人気ないですね?

閲覧数:
37,901
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/5/1019:23:17

生放送であんなに興奮して怒らなくても。
食事終わってくつろいでる時に不愉快でした。老人病かなと思いました。
番組嫌だつたら出なければいいのに。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/10 21:18:49

大人ならいかなる場合も公共の電波という事をわきまえないとダメですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/5/1020:43:15

どんな意見も個人の自由ですがこのスレを一度読んでからもう一度考えてみて下さい。
https://news-watch.work/?p=27789