ここから本文です

第60弾 動物同士での対決(素手)を皆さんで予想したいと思います。

wjl********さん

2019/5/1019:15:45

第60弾 動物同士での対決(素手)を皆さんで予想したいと思います。

どちらが勝つと思いますか?

1.リユネグループ6人vsゴリラ

2.ヒョウvsピューマ

3.トラvs水牛

4.ゴリラvsピューマ2匹

5.カバvsゴリラ6匹

6.リユネvs俺

7.リユネvs君

8.かずきvsリユネ

9.未来vs匠

10.ライオンvsゴリラandマレーグマandタイソンand犬andテン

11.マレーグマvs未来

12.マレーグマvsリユネ

13.江田さんvsタイソン

14.空手家vs弱いキックボクサー

15.俺vs君

この質問は、ime********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ime********さん

編集あり2019/5/1112:19:42

1:リユネグループ6人vsゴリラ
ゴリラ。流石にどうしようもない。

2:ヒョウvsピューマ
ピューマ。ピューマのほうがゴツい。

3:トラvs水牛
トラ。トラは実際にガウア(アジアスイギュウ)を狩る。

4:ゴリラvsピューマ2匹
ピューマ2頭。1頭でもピューマに負ける可能性は少なからずある。

5:カバvsゴリラ6匹
カバ。ゴリラ6頭でもカバ1頭の体重に及ばない。しかもワニやライオンも噛み殺すくらいだから痛みに弱いゴリラが噛まれたら即死。

6:リユネvs俺
知らんw

7:リユネvs君
オレだな。

8:かずきvsリユネ
不明

9:未来vs匠
誰やw

10:ライオンvsゴリラandマレーグマandタイソンand犬andテン
ライオン。犬とテンは戦力にならない…
ゴリラはライオンに噛まれたら戦意失くす、タイソンのパンチでもライオンは倒せずズタズタにされる、マレーグマも噛み殺される。

11:マレーグマvs未来
マレーグマ。恐らく…

12:リユネvsマレーグマ
マレーグマ。リユネは雑魚

13:江田さんvsタイソン
タイソン。江田さんは誰かしらんが、多分話にならない

14:空手家vs弱いキックボクサー
空手家。攻撃手段でも技能でも圧倒的に空手家。

15:俺vs君
知らん。

*君とリユネグループの戦闘力はどのくらいか教えてくれ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kuz********さん

2019/5/1121:43:08

ごり

うんこ

とら

かば

うんこ

うんこ

うんこ

うんこ

らいおん

くまさん

くまさん

たいそん

からてか

うんこ

pjt********さん

2019/5/1100:33:40

1, リユネグループ6人 vs ゴリラ __ ゴリラ。リユネグループ全員が最低限体を鍛えているスポーツマンシップのある者や本格的に格闘技をやっているなら話は別だが、現実はそうでは無い。現実的な話をすればゴリラを目の前に本気で立ち向かって行ける者がいるのか? と、疑問が湧く。

2, ヒョウ vs ピューマ __ ほぼ互角。同体重ならばヒョウにやや分があるかもしれないが、平均的個体同士ならばピューマの方が10kgほど重いので平均的個体同士の比較ならば互角。

3, トラ vs スイギュウ __ トラがやや優勢か。恐らく、この勝負は雄成獣のライオン vs アフリカスイギュウと似たような戦いになるだろう。スイギュウなどの草食動物は、トラやライオン(の雄成獣)などの大型の猛獣に首を咬み付かれたら抵抗のしようが無く窒息死するまで首を咬まれ続けられている場合が多い。

4, ゴリラ vs ピューマ2頭 __ ピューマ2頭が優勢。動きが敏捷な上に殺傷力が高いネコ科猛獣を痛みに弱く彼らと比較して敏捷性で遥かに劣るゴリラが彼らを2頭同時に相手取るのは流石に至難の業だろう。

5, カバ vs ゴリラ6頭 __ カバ。類人猿全般に言える事だが、類人猿は貫通攻撃に乏しいのでカバにダメージを与える事が非常に難しい。

6, リユネ vs 俺 __ 不明。リユネや貴方の正確な戦闘力を測る為の材料が無いので予想が非常に困難。

7, リユネ vs 君 __ 君 = マサキさんの事だろうか? ならば、恐らくマサキさん。マサキさんは聞く限り、格闘能力が非常に高いらしい。

8, かずき vs リユネ __ 不明。かずきの戦闘力を測る為の正確な材料が無いので想定困難。

9, 未来 vs 匠 __ 未来は女性、匠は恐らく名前から判断して男性だろう。この二人の戦闘力が平均的男女レベルならば匠が優位。

10, ライオン vs ゴリラ and マレーグマ and タイソン and イヌ and テン __ 恐らくほぼ互角かライオン。ライオンを平均的な雄成獣として、まず、テンは戦力にならずイヌは何を想定するのかによる。イヌを横綱土佐犬にするならば、戦闘力の合計で雄成獣のライオン : 100、ゴリラ : 31.5、マレーグマ : 16、タイソン(最強クラスの格闘家) : 31.5、イヌ = 横綱土佐犬 : 31.5、それらを合計して戦闘力 : 約110。ゴリラチームがキッチリチームワークを取れるならばゴリラチームの勝ちも有り得るかもしれない。但し、雄成獣ライオンの敏捷性やパワー、殺傷力を考えに入れるとゴリラやタイソンは、類人猿なので痛みに弱く雄成獣ライオンの攻撃をマトモに喰らうと本気で死にかねない。特に顔面や首に咬み付かれて6cmもの長く太い犬歯が貫通したらほぼ即死。また、雄成獣ライオンにマトモにダメージを与えられるのか? と言う疑問が湧く。兎に角、雄成獣ライオンに首辺りに咬み付れて犬歯が貫通したらヤバい。

11, マレーグマ vs 未来 __ マレーグマが圧倒的有利。未来が平均的な成人女性ならば勝負にならない。

12 , マレーグマ vs リユネ __ 恐らくマレーグマ。人間がマレーグマと互角に戦える様になるには魔裟斗クラスの実力者でないと太刀打ち出来ない。リユネは、一般人より強くても魔裟斗には戦闘力で劣ると思われる。

13 , 江田さん vs タイソン __ 恐らくタイソン。タイソンが全盛期の頃は恐らく世界トップクラスの実力者。江田さんは誰が知らないが、タイソンの様な実力を持っているとはとても思えないため。

14 , 空手家 vs 弱いキックボクサー __ 空手家。弱いキックボクサーならば文字通り(弱い)ので空手家を熟達者と仮定した場合、空手家。

15 , 俺 vs 君 __ 不明。貴方の実力を想定する材料が無いので想定困難。

1, リユネグループ6人 vs ゴリラ __...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる