ここから本文です

新日本プロレス 橋本大地を参戦させますか?時は来た

アバター

ID非公開さん

2019/5/1019:24:07

新日本プロレス 橋本大地を参戦させますか?時は来た

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/5/1019:51:08

新日本プロレスと大日本プロレスは絶縁状態ですので、大日本プロレスに所属している限りは、天地がひっくり返ってもありえません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2019/5/1021:18:30

所属になれば参戦できるでしょう。難しい。

ddt********さん

2019/5/1021:05:02

無いなぁ会社同士仲悪いからなぁ…まぁフリーでも今の大所帯の新日本ではちょっと無理でしょうね…出れてないレスラーも居ますし…あと日本語おかしいよ

iwg********さん

2019/5/1020:26:43

あのポンコツ呼んでどーすんの?