ここから本文です

演劇用のチラシを制作するのにおすすめのソフトやアプリってありますか? Windows...

oto********さん

2019/5/1019:32:55

演劇用のチラシを制作するのにおすすめのソフトやアプリってありますか?
Windows10です。専門的な事があまり分からない為、簡単な初心者向けの物をさがしています。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2019/5/1116:43:31

これはおススメします。
https://www.edrawsoft.com/jp/flyer/
テンプレートもあり、操作には初心者にとっても簡単です。

これはおススメします。
https://www.edrawsoft.com/jp/flyer/...

  • 質問者

    oto********さん

    2019/5/1122:46:40

    ありがとうございます!
    こちらのソフトをダウンロードしました。
    無料お試し期間中に色々やってみて検討してみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2019/5/1213:13:25

AIイラストレーター
AIフォトショップです。
学生さんなら学生用の倹価版もあったと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/1019:41:57

無難にフォトショップもいいのですが
たとえば年賀状ソフトなんかも今は半額になってるので
有効につかえばこのうえないですよ
(^^)
最近のはフリー素材の壁紙も一杯はいってますし。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83...

たとえばこれとか。