ここから本文です

東京から長崎の南京町へ寝台列車で行きたいんですが 時間帯がわかりません。教え...

rek********さん

2019/5/1020:08:01

東京から長崎の南京町へ寝台列車で行きたいんですが
時間帯がわかりません。教えてください

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/5/1020:39:14

直通で行く寝台列車はありません。

どうしても寝台列車を利用したいのであれば、
東京(サンライズ瀬戸・出雲)岡山(新幹線)博多(特急かもめ)長崎

質問した人からのコメント

2019/5/10 20:57:27

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/5/1020:32:35

残念ながらありません

ただひとつ、西鉄夜行バス博多号に乗り
福岡天神で、長崎行きの高速バスならありますけど、、

tok********さん

2019/5/1020:15:09

東京と九州を結ぶ寝台特急は、2009年3月を持って全て廃止となりました。長崎行きの「さくら」は更に遡って2005年の3月に廃止となっています。

どうしても寝台特急を利用したいなら、東京22時発の「サンライズ瀬戸・出雲」に乗車して翌朝に岡山で新幹線に乗り継ぎ、更に博多、または新鳥栖で特急「かもめ」に乗り継ぐ必要があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2019/5/1020:11:10

現在、東京から長崎まで直通の寝台列車はありません。

夜行バスを使うか、サンライズで岡山➡博多乗り換え長崎
ですね!