ここから本文です

1番好きな鶏肉料理は何ですか? ※ちなみに俺は唐揚げ

pgj********さん

2019/5/1021:32:17

1番好きな鶏肉料理は何ですか?

※ちなみに俺は唐揚げ

閲覧数:
65
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1219:13:11

今宵、鶏の鍋照りに一票(^^♪

酒蒸し等も好きです!

今宵、鶏の鍋照りに一票(^^♪

酒蒸し等も好きです!

質問した人からのコメント

2019/5/16 22:46:55

皆さん回答どうもでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpj********さん

2019/5/1500:34:42

zod********さん

2019/5/1500:33:32

僕も唐揚げです!!!

kc4********さん

2019/5/1323:07:53

油淋鶏、かな。
衣をつけずに皮をパリッとさせるのが本格派です。

2019/5/1212:26:36

唐揚げです。

c69********さん

2019/5/1211:59:58

大分名物「とり天」。シンプルだがあっさりしていて美味しい。