ここから本文です

グラビアアイドルは枕営業しないと売れないのですか??

アバター

ID非公開さん

2019/5/1022:22:17

グラビアアイドルは枕営業しないと売れないのですか??

閲覧数:
54
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/5/1213:29:02

今は実力です(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

av_********さん

2019/5/1715:42:37

毎年新しい人がドンドン出てきて
競争が厳しい。実力でしょうね。
去年売れてても今年あまり売れないとかもある。

miy********さん

2019/5/1109:27:52

普通のアイドルだって枕営業しています。

pik********さん

2019/5/1109:07:29

魅力が、中途半端なグラドルには当てはまるかもしれませんが、絶対的な権力者に擦り寄るのは、グラドルに限りません。
女優でも、ごく普通のOLでも、いろいろなことがあります。

dre********さん

2019/5/1107:48:01

勿論、これは、必須科目です。とらないと、退学、留年ですね!

kay********さん

2019/5/1104:53:40

グラビアアイドルは枕営業しないと売れません