ここから本文です

自分の部屋にジュース用の小型冷蔵庫起きたいのですが、親が電気代の問題でOKが出...

nig********さん

2019/5/1022:59:39

自分の部屋にジュース用の小型冷蔵庫起きたいのですが、親が電気代の問題でOKが出ません。なので冷蔵庫見たいなドアみたいな開閉式の保冷できる箱(上に蓋と取っ手がついてる外出用みたいな物で

はなく)みたいなのってありますか?もしくは電気代が可能な限りかからない小型の冷蔵庫教えてください。ペットボトルが2つ入れば十分です。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2019/5/1214:10:49

ツインバード工業(日本メーカー)から発売されている、人気の小型冷蔵庫をお勧めします。
500mlのペットボトルが4本収納出来ます。
保冷だけでなく冬は保温も出来ます。車で使用する事も可能です。
消費電力は55Wになっていますので、1日中動いているとして計算すると、1か月の電気代は約1030円になりますが、当然ながら庫内が冷えていれば動きませんので、実際の電気代はこれの半分くらいの500円程度だと思われます。
詳しくは下のサイトでご確認ください。
http://www.twinbird.jp/products/hrdb06.html

楽天で7599円で販売されています。もちろん送料は無料です。

ツインバード工業(日本メーカー)から発売されている、人気の小型冷蔵庫をお勧めします。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/5/1213:02:54

今朝のK'sデンキのチラシです。
PET飲料なら、冷温調節は「最弱」で良いでしょうから、節電効果もあると思います。

今朝のK'sデンキのチラシです。
PET飲料なら、冷温調節は「最弱」で良いでしょうから、節電効果もあると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/5/1208:00:19

保冷バッグはどうでしょう?

cra********さん

2019/5/1112:25:02

https://kakaku.com/item/K0001086132/spec/?lid=spec_anchorlink_detai...

年間電気代(50Hz) 7020 円と表記されています、
1ヶ月600円弱ですから、あなたのお小遣いで負担できませんか。