ここから本文です

別にファンじゃないけど、TV中継で広島戦を追いかけます。 広島が負けるのを見...

nek********さん

2019/5/1023:08:55

別にファンじゃないけど、TV中継で広島戦を追いかけます。

広島が負けるのを見るのが無上の喜び。

変ですか??

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nvx********さん

2019/5/1116:23:54

多分広島にコンプレックスがあるんですね。
カープ女子と言われる若い女性ファンがいるのが気にくわないとか。

  • 質問者

    nek********さん

    2019/5/1310:35:38

    コンプレックスなんて無いよ。
    スワローズが国鉄時代、広島同様セのお荷物って言われてただろ。
    マツダは経営立ち行かなくなってフォードに身売りするし。

    どこでも大挙して押しかけて、うるさ過ぎなんだよ。
    度はずれに煩いのは失礼だろ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stu********さん

編集あり2019/5/1100:16:16

巨人ファンだ
広島には住めない

tra********さん

2019/5/1023:13:39

変というかアンチカープかなと