ここから本文です

銀魂のこの画像はどういうことなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1023:09:54

銀魂のこの画像はどういうことなんですか?

こんにゃく,銀魂,オナニー,男性器,オナホール,うわさ話,ローション

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2019/5/1100:01:16

要するに股間の快感を求めて…。
横から深く切込みをいれるのが正しいらしいけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xdv********さん

2019/5/1117:33:42

ローションとこんにゃくです。
シコるんです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2019/5/1023:55:14

まずお上品な意味はありません。その覚悟でお読み下さい。

最初から説明しますと、オナホールの代用と言う意味です。
オナホールとは男性がオナニー、つまり男性器に快楽を与える行為をする道具です。本来はシリコン材質で、煙突型の長いものです。
この道具は未成年が買う事が出来ないので、蒟蒻の切れ目に男性器を挿入して代用としている場合もあります。個人的にこれは都市伝説(うわさ話)だと思います。試してみましたが、上手くいかなかったので。その蒟蒻は良く洗ってからスタッフ(己)がいやいや食べました。

これに関連した豆知識。
オナニー自体は道具なしに、人間の手だけで可能です。この為、現実の恋人がおらず、オナニーのみで性処理をしている場合、右手を「右手の恋人」と呼びます。勿論、左利きなら左手の恋人です。

fih********さん

2019/5/1023:42:24

完全な下ネタですね

こんにゃくをオ○ホの代わりにしてるんだと思います