ここから本文です

うどんに何かトッピングしますか?白身魚フライはありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1023:16:19

うどんに何かトッピングしますか?白身魚フライはありですか?

トッピング,白身魚フライ,天ぷら,うどん,白身フライ,ベジタリアン,揚げ物

閲覧数:
50
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/5/1718:51:13

白身フライはさすがにナイ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2019/5/1323:44:09

エビのてんぷらをトッピングします

tro********さん

2019/5/1119:37:14

私はベジタリアンなので野菜の天ぷらをのせます。
白身魚フライは好きならば有と思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/5/1107:21:52

こういう揚げものありですね、

実にうまそうですね、

そのほかコロッケやめんちかつ、ひれかつもありですね。

ちくわの天ぷらもいいな。

もやし、あげ、丸天、ごぼうの天ぷらもいいな。

rop********さん

2019/5/1101:29:05

「おあげ」なら、トッピングする時があります。

白身魚のフライは、なしです。

djs********さん

2019/5/1100:19:32

海老天かかき揚げか玉子です。なしかな…