ここから本文です

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

don********さん

2019/5/1023:23:22

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

───【 GI】ヴィクトリアマイル


─────どんな予想をしますか❓


─────── 【 ルール 】
⚠️プロフィールを必ずよーく確認してね❗
✔️式別(マルチ・BOXを含む)
✔️馬番
✔️金額( 数字 )が無い回答は無効


━━━━━━━ ランキング ━━━━━━━

──第5代 ⭐ チャンピオン ⭐ 防衛3
─────── romanhakou
─ 【¥327780(54・6・0・1)】

─ 1位 mayuk0202
─ 【¥299900(47・6)】
─ 2位 ooikeibanofusigi
─ 【¥281400(2・0)】
⬆️ 3位 mashimagiants
─ 【¥280140(44・4・2・2)】
─ 4位 itoiiiiiii
─ 【¥279000(4・0)】
─ 5位 grande3mal
─ 【¥276000(2・0)】
⬆️ 6位 dai_170_08
─ 【¥252550(59・5・1・1)】
─ 7位 u7dee
─ 【¥233860(25・5・0・1)】
─ 8位 p_m_4221
─ 【¥220000(12・1)】
─ 9位 keitora753
─ 【¥200000(38・6・2・2)】
─ 10位 ueharakplace
─ 【¥192920(57・7・0・1)】
─ 11位 doyasammm
─ 【¥173980(38・6・0・2)】
─ 12位 kunjrcase
─ 【¥173300(56・11・0・2)】
─ 13位 climber
─ 【¥168700(21・0)】
─ 14位 takumi
─ 【¥150650(26・3)】
─ 15位 assssdddd
─ 【¥132030(23・2・0・1)】
─ 圏外 kitasan_black_777
─ 【¥131530(13・3)】
─ 圏外 kouchiiren2026
─ 【¥130470(35・7)】
─ 圏外 sg1sg8
─ 【¥124330(43・5・0・2)】
─ 圏外 v3e6g5a
─ 【¥120320(19・1)】
─ 圏外 tui???
─ 【¥117310(8・1)】
─ 圏外 pupurinrinpu
─ 【¥96900(49・2・1・1)】
─ 圏外 high_speedstar
─ 【¥89000(51・8・1・1)】
─ 圏外 masapapa657
─ 【¥85250(53・4)】
─ 圏外 akkiy4281
─ 【¥56850(60・5)】
─ 圏外 ccmario12
─ 【¥40000(4・0)】

初代脱落王 sakurabambare143 (15・0) 2月

─ 脱落 ─ wiipppeeee (4・0)3月
─────maruzo7193 (26・2)3月
─────yuuna_senmu (21・2・2)4月
─────magickiss8481 (52・2) 4月
─────junvalkan (49・4・1・2) 4月

()内は レース・勝利・利益10万over・GI


── mashimagiants
── 【東京新聞杯 ─ ¥333000】


応援1 ①アマルフィコースト ──坂井瑠星
─── ②レッドオルガ ─────北村友
──2 ③クロコスミア ─────戸崎
応援─ ④ノームコア ──────レーン
──3 ⑤メイショウオワラ ───秋山
─── ⑥ラッキーライラック ──石橋
──4 ⑦ミッキーチャーム ───川田
─── ⑧デンコウアンジュ ───柴田善
──5 ⑨プリモシーン ─────福永
─── ⑩ミエノサクシード ───川島
──6 ⑪アエロリット ─────横山典
─── ⑫ワントゥワン ─────中谷
──7 ⑬サトノワルキューレ ──内田
─── ⑭レッツゴードンキ ───岩田康
─── ⑮カンタービレ ─────デムーロ
──8 ⑯ソウルスターリング ──武豊
─── ⑰サウンドキアラ ────田辺
応援─ ⑱フロンテアクイーン ──三浦

━━誰が見てもわかるように記入してね━━

⚠️ 回答の最後に合計金額を書いて下さい ⚠️

補足【レース結果】
1着④ノームコア  5人気
2着⑨プリモシーン 4人気
3着③クロコスミア 11人気

的中は1名です

BA【 kunjrcase ¥64000】

めちゃくちゃ嬉しかったです
馬券なんかどうでもいい
でも、やっぱりケガしちゃったって
残念に思ってます
高速馬場なんとかなりませんかね
レコードなんか要らないです

mashimagiants,サトノワルキューレ,ミエノサクシード,デンコウアンジュ,メイショウオワラ,各10 000円,各1 000円

閲覧数:
102
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2019/5/1116:51:18

馬連
9→2.4.6.15.16
各2000円

合計
10000円

よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2019/5/17 19:10:17

唯一の的中おめでとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cli********さん

編集あり2019/5/1215:40:27

3連複
BOX ①②④⑱ 各500円
ながし ①④→⑥⑦⑨⑩⑪⑮⑯ 各100円

3連単
④→①②⑱→①②⑱ 各500円
計5700円

dai********さん

2019/5/1215:33:53

3連複2頭軸
軸 ②⑨
相手 ④⑥⑧⑪⑮
計5点×各2000円
計10000円でお願いします。

hig********さん

2019/5/1215:14:23

3連複
⑦⑮-②④⑥⑧⑨⑪⑭⑱ 各1,000円

合計8,000円

で、お願いします。


【質問】

以前も同様のケースがあったかはわかりませんが、競走除外が発生した場合に対象の買い目について返還措置はあるのでしょうか?
返還不可ならかまいません。ルールに則りますm(_ _)m

mas********さん

2019/5/1212:48:59

⑨プリモシーン単勝5000円
⑨ー②⑥⑩⑮⑰馬連ワイド3連複300円ずつ
計11000円で。

ass********さん

2019/5/1207:55:02

今週もお世話になります!

【ヴィクトリアマイル】

3連複2頭軸
②⑨
‐⑥⑦⑧⑪⑫⑮ 各500円

3連複1頭軸

‐②⑦⑧⑨⑪⑫ 各500円

計6,000円

よろしくお願いいたします。