ここから本文です

プリキュアおじさんですが

アバター

ID非公開さん

2019/5/1023:57:07

プリキュアおじさんですが

このかっこで
サバゲー行っていいですか

サバゲー,プリキュアおじさん,カッコ,キュアまこぴー,おじさん,屋内フィールド,ゴーグル

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

編集あり2019/5/1100:26:27

さすがにサバゲーに着ていくのは露出が多すぎだと思いますね。
まず、止められるのがオチだと思います。
野外フィールドでは草や木で切り傷になることもありますし、屋内フィールドでは近距離で銃を撃たれるので、普通にアザになるので、フィールドの管理者もさすがに断ると思います。
引く引かない以前にすごく痛い思いするわけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/5/1115:03:11

そのカッコじゃ流石に参加させてもらえません。ゴーグルは妥協して下さい。

女の子でしたら身を犠牲にしても守りたくなりますが、おじさんなら気持ち悪いので、たとえ味方であろうが 撃ちます。

最初に排除してからサバゲー楽しみますので心配されなくても大丈夫ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/5/1108:49:35

サバゲーじゃありませんが、キュアまこぴーで検索してみるとそれに近いものが見れますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

esp********さん

2019/5/1108:38:43

おじさんなら止めて!
痛々しいから!

プロフィール画像

カテゴリマスター

rnr********さん

2019/5/1108:27:02

ムダ毛処理だけは完璧で行こうな

rgm********さん

2019/5/1102:26:52

やれるもんならやってみろ