ここから本文です

今年 京都大作戦初めて参戦する者です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1100:40:05

今年 京都大作戦初めて参戦する者です。

7/7に参戦します。

調べる限り終演20:00には 余程のことがない限り
終わります。との回答が多数ありました。

帰りは
22:15の新幹線に乗ろう思っています。

帰りの混雑など全く想像がつかず
どのくらいに会場から出ればいいか や
終演20:00まで見ても京都駅に22:15までに間に合うのか、教えていただきたいです。

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/5/1101:22:26

そういう会場の終了後は、道路も渋滞するしバスに乗るのも大騒動。
知らない夜道を 駅まで歩くなんてもっと大変。

宇治駅から京都まで30分、夜は本数もない。

23;00以降 発の夜行バスにしたほうがいい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1316:42:14

    ありがとうございます(_ _)
    参考にさせていただきます(_ _)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

as9********さん

2019/5/1100:47:19

会場は宇治市の山の方なので,バスで最寄り駅へ行くしかありません
https://www.mapion.co.jp/m2/34.86970063,135.80401297,19
鉄道ならまだしも,一斉に出てくる客をどうさばくのか,バスはどうなるかが不明です
むしろ徒歩で,JR西日本新田か近鉄大久保の方が確実でしょう