ここから本文です

次の冬(2020年の年明け直後)に海外旅行に出掛けることを考えています。行き先はヨ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1101:08:21

次の冬(2020年の年明け直後)に海外旅行に出掛けることを考えています。行き先はヨーロッパを考えていて、日程は3泊5日とする予定です。

1月上旬のヨーロッパでおすすめの観光地あるいは都市を教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2019/5/1108:19:40

あなたはヨーロッパのどこに行きたいのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/5/1110:52:14

真冬ならフィンランドです。
オーロラと犬ゾリ体験が良いと思います。

ley********さん

2019/5/1101:44:28

ローシーズンなので安さ重視ですか?

寒いうえに日照時間短いので、観光には適さない時期です
しかも移動に11時かに上かかるのがざらなので3泊では消化不良になります。

日本で言う冬は乾季になるアジアがベストシーズン。

夏は日照時間が長くなるので観光しやすいのでヨーロッパ、というふうにわけで時期に合わせて旅行先を決めます。