ここから本文です

宝塚歌劇団専科の五峰亜季さんについてお聞きしたいです。 最近の出演されていた...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1102:04:32

宝塚歌劇団専科の五峰亜季さんについてお聞きしたいです。
最近の出演されていた公演、雨に唄えばとアンナ・カレーニナを観劇しましたが、足がお悪そうに見えました。ネットで調べてみたところ

、ダンサーさんであったと沢山書かれておりましたのでどなたか何があったのか教えて頂けませんでしょうか?
こういった質問はタブーなのでしょうか?

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/5/1108:37:23

2016年の花組全国ツアーで足を痛めたと記憶しております。
アンナーは拝見していませんが、治っておられないようですね。
もしかしたら完治できない怪我だったかもしれませんね。

五峰さんは雪組時代、ショーではトップ娘役ではなかったのにトップと絡んだり、いつもショーの中心的なダンサーでしたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/11 08:59:58

詳しくありがとうございます!
そうなのですね、割と最近なのですね、、、

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pmx********さん

2019/5/1102:37:58

素晴らしくキレのあるダンサーさんです。
足のことは、知らない