ここから本文です

仮面ライダーとドラゴンボールが戦った場合どちらが勝つでしょうか?

xhk********さん

2019/5/1102:09:26

仮面ライダーとドラゴンボールが戦った場合どちらが勝つでしょうか?

まず、サイクロンジョーカーエクストリームで敵のすべてを閲覧し、弱点や、能力を把握し、ハイパーフォームの天道とムテキゲーマー、ジオウⅡが攻めれば簡単に勝てると思うんですけど


※カブトハイパーフォームは、ハイパークロックアップで、時間を超える速さで動けて、劇中、仲間が死ぬ前に一瞬で戻り、未来を変えています、天道曰く、未来を掴んでいる。ムテキゲーマーは、文字通りムテキ、書くことが多すぎるので、URL貼っときますhttps://dic.pixiv.net/a/%E3%83%A0%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B2%E3%83%...
ジオウⅡは、未来予知に加え、時間遡行できます。


DBの事については全然知らないので、指摘などよろしくお願いします。

補足ライダーの世界の最強アイテム、最強ヒーローを書いときます
BLACK RX その時不思議な事が起こった
ウィザードインフィニティ 分身、液体化、凍結能力、雷、重力操作など、インフィニティースタイルは最強の攻撃力&防御力と時間の流れに干渉する超高速移動能力に加え自身の使用した魔力を再吸収する永久機関
ゴースト もう死んでいるので死なない、さらに物質を任意で透過、姿を完全に消す力を持っており、しかもアイコンの力は
ダキバ並みのハメ技を持っている魂、分身能力をもった魂、予知能力・洗脳解除の力を持つ魂、武器を複製する能力を持った魂、時空の狭間への追放の能力を持つ魂などなど多彩な能力を持っている上、上記の力を全て使えるグレイトフル魂になれば偉人達を召喚しライダーリンチを行うことができる。
エグゼイド ノベルゲーマーレベルX 能力は未来の確定で、自身に関係する未来を一言呟くだけで、その未来を確定させる、正直こいつだけで勝てる
エボルト 素体で火星の文明を滅ばすほどの力を持っている 必殺技で一定範囲を無に帰すことができ、いかなる天体においても安全に破壊活動を実行できるという正に星を滅ぼすための兵器

ムテキゲーマー,ジオウ,天道,サイクロンジョーカー,カブトハイパーフォーム,全王,仮面ライダー

閲覧数:
207
回答数:
15
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2019/5/1106:41:07

勝たせたい方。
なんとでもなるんでしょ。

質問した人からのコメント

2019/5/17 17:23:20

その通りです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lsl********さん

2019/5/1623:26:05

仮面ライダー

maz********さん

2019/5/1621:18:45

ドラゴンボール勢の勝ちです。

tie********さん

2019/5/1619:34:10

BLACK RX
グランザイラスのタックルごとき
変身解除するゴミ防御
ウィザードインフィニティ
ワイズマンに
魔力吸収されただけで変身解除する
ソーサラー
進化グレムリン
弾幕程度でダメージ食らう
ゴースト
ムゲン魂
バリアを貼っても
ガンマイザー3体に変身解除する
低防御
グレートアイザーに少し殴られただけで
変身解除ゴミ防御
ハテナバクスターにあっさり負ける
エグゼイド
ゲーム中で最強だけの猿山の大将
作品外ではただのザコ以下存在
エボルト
都市破壊もできないビルドに負ける
ブラックホールは地球1つ吸い込むのに時間が掛かる
しょぼさ
全ジャンル下の下強さのライダー
がどうやって勝つのですか?
全仮面ライダーに勝てるキャラ星の数ほど居るわ

har********さん

2019/5/1519:55:09

確実にぶっ殺さんとサイヤ人はしぶといですからね

最初のうちはボッコボコに出来るけどしばらくしたら悟空が身勝手とか使ってきますから圧倒できてるうちにぶっ殺すべきです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ux7********さん

2019/5/1516:29:06

木にぶつかっただけで変身解除するアギトシャイニング
人間態カッシスのパンチで変身解除するガタック
マスクに砂掛けられただけで怯む斬月
こんなクソザコを過大評価してる
貴様は超絶馬鹿だな