ここから本文です

【急募・至急お願いします】明日から急遽新潟の大湯温泉に行くことになりました。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1103:35:02

【急募・至急お願いします】明日から急遽新潟の大湯温泉に行くことになりました。
サーモン塩辛を買いたいのですが、テレビで放映された影響でオンラインショッピングでは品薄だと聞きました。

新潟で比較的買いやすいところがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/1104:58:51

新潟ふるさと村、新潟空港。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsl********さん

2019/5/1510:38:26

日本海鮮魚センターくらいじゃないかな?大湯温泉から日本海側に抜けて、柏崎にありますよ