ここから本文です

C++で#define内の値を一定時間事に増やしていくプログラムの書き方を教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1105:31:17

C++で#define内の値を一定時間事に増やしていくプログラムの書き方を教えてください!

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/5/1109:12:43

#define
はコンパイルが始まる前に置換を行う機能です。つまりコンパイルが始まった時点ではソースプログラム中には#defineは消えてしまっています。
従って通常の変数を使って制御するしかないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/1106:19:04

#define hensuu_A hensuu_B

として

Bを一定時間毎に増やしていくとか?