ここから本文です

ワイングラスで質問です。 どちらが赤で、どちらに白を入れるのが適正でしょうか?

nig********さん

2019/5/1110:49:59

ワイングラスで質問です。
どちらが赤で、どちらに白を入れるのが適正でしょうか?

ワイングラス,赤,白,大きいグラス,赤ワイン,白ワイン,グラス

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pvw********さん

2019/5/1112:01:35

大きい方に赤ワイン
小さい方に白ワイン
でよろしいかと思いますが、グラスの形は他にもいくつかあります。
理由も理解するとより納得できると思います。
https://wine-no-susume.com/wainwonomutamenotisiki5/
よかったら私のサイトで確認してみて下さい。

質問した人からのコメント

2019/5/11 16:41:25

ありがとうございます!
間違えて覚えていたようで、すっきりしました^^;
グラスの薄さにも訳があったんですね!
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2019/5/1111:43:17

大きいグラスが…赤用です