ここから本文です

ハリアーとランクルプラドだったらどっちの方が、運転していて楽しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1110:57:56

ハリアーとランクルプラドだったらどっちの方が、運転していて楽しいですか?

また居住性が快適ですか?
条件は、ハリアーは、NAモデル
プラドは、ディーゼル5人乗りです。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
553
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/5/1421:28:19

どちらも運転した事はありますけど、今の普通のトヨタ車としか思わなかったです
快適なのはハリアーです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cxx********さん

2019/5/1123:41:33

居住性は互角だとして、走る楽しみと所有欲は圧倒的にプラドでしょうね。
値段が数百万もプラドのほうが高いだけに子供のSUVと大人のSUVくらいの差がありますね。
ハリアー、アルヴェルはトヨペット、ネッツ、カローラで買えるけど
ランクル、プラド、クラウンはトヨタのみでの販売の差もありますね。

les********さん

2019/5/1118:48:38

実際に試乗された方が良いかと。
ハリアーNAよりはプラドディーゼルがパワフルと思うため、運転して楽しいと思う。
だが、プラドは重さやサイズがあるので楽しい云々で購入する車には思わない。

bos********さん

2019/5/1116:58:35

運転が楽しいのはプラド
目線が高く、駆動トルクも強い、センターデフロックやリアデフロックで悪路走行も楽しめる。
居住性はプラドの方が良いが、乗り込みはハリアーの方が車高がはるかに低いため楽です。
NAガソリンのハリアーは踏んでも回転数ばかり上がり、喧しい上に進まないという個人的な印象でした。

sug********さん

2019/5/1113:34:56

コンセプトが違うので、どちらが楽しいかは運転手の趣向で違うのでは?
高速ならハリヤーが楽だと想いますが、廻りの視界が少し閉鎖的に感じました。
都市部なら先の見通せるプラドが楽です。
オンロードかオフロードかで楽しさも違ってくると思います。

mor********さん

2019/5/1111:11:09

舗装道路なら四輪独立のハリアー