ここから本文です

【至急】フリマアプリ・ラクマについての質問です。私は出品者側で商品を出品して...

tre********さん

2019/5/1111:05:04

【至急】フリマアプリ・ラクマについての質問です。私は出品者側で商品を出品して先程購入者の方が支払いされたのですが、商品の発送方法でゆうパケットしか選べません。ゆうパケットだとサイズオーバーしてしまうの

でゆうパックにしたかったのですが選択肢にないのでどうすればいいかわかりません。何か方法はないでしょうか?回答よろしくお願いします

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/5/1111:39:22

ラクマパックでしょうか?
選択できないなら金額が利用上券を満たしてないんだと思います。
普通のゆうパックで送るしかありません。

  • 質問者

    tre********さん

    2019/5/1111:42:40

    回答ありがとうございます
    やっぱりそうなりますよね
    購入者と相談してきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvg********さん

2019/5/1111:15:35

こちらはヤフオクについて質問する場です。
ラクマの質問は他でやって下さい。
わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。