ここから本文です

中国とアメリカは戦争しますか??幼稚な質問ですみません。このまま米中貿易戦争...

ape********さん

2019/5/1111:18:54

中国とアメリカは戦争しますか??幼稚な質問ですみません。このまま米中貿易戦争が過熱し、中国が経済的に我慢できなくなった場合、戦争に持ち掛けるのでは??と思います。
普通に怖いです。

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xex********さん

2019/5/1122:03:45

戦争を回避する為の貿易戦争です。
今は戦争すれば、アメリカの圧勝なので、中国は仕掛けられません。

今の調子で中国が経済成長すれば、30年後にはアメリカより軍事強国になって、米中は覇権をとりに衝突します。

それを阻止する為に、今のうちに中国経済を弱らせて、バブル崩壊させて、中国の経済成長を止める為に、貿易戦争をしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooi********さん

2019/5/1115:55:18

戦争はありません。

戦争すると人類は無くなりますから。

gai********さん

2019/5/1111:20:22

キミのノータリンさが怖い