ここから本文です

インスタの広告でキラビアンカのらくとくプランの100円の歯磨き粉を購入しました。...

mai********さん

2019/5/1111:27:56

インスタの広告でキラビアンカのらくとくプランの100円の歯磨き粉を購入しました。
100円だと思ったら定期コースでしかも18460円の請求書が届きました。
なぜ18460円なのでしょうか。教えて欲

しいです。

閲覧数:
2,427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpv********さん

2019/5/1111:38:42

全6回の定期コース
2〜6回目が3400円プラス送料です。
合計18460円が必要だと書いてありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キラビアンカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xie********さん

2019/5/1510:24:47

一本3400円(税込3672円)×5+一本無料です
なので3672×5ですね。