ここから本文です

トゥナイ トゥナイ♪ トゥナイ トゥナイ♪ 今夜こそ~♪ お前を○○○○る♪ ○○○○は...

yuj********さん

2019/5/1111:37:20

トゥナイ トゥナイ♪
トゥナイ トゥナイ♪
今夜こそ~♪
お前を○○○○る♪

○○○○は何と言っていると思いますか?


ちくびドリルすんのかい!ドリルせんのかい。
すんのかい、すんのかい

、すんのかい、
せんのか~い。
を完全にコピーさせてみせる♪

閲覧数:
31
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/5/1123:05:02

お前を~バカ野郎!
顔はぶたないで!私女優なんだから!!
………る~♪

質問した人からのコメント

2019/5/15 21:42:16

さだかではないのですが、
どこかで聞いたことあるような(笑)。

面白い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mwt********さん

編集あり2019/5/1201:23:26

sky********さん

2019/5/1123:26:42

昼まで待ってい

ari********さん

2019/5/1122:55:30

クッパから救い出してみせる

kas********さん

2019/5/1119:17:31

セーラー戦士にする。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意