ここから本文です

カメを探したいですけど、肉眼では探しにくいため、ヘビのような熱センサーのもの...

ain********さん

2019/5/1111:38:17

カメを探したいですけど、肉眼では探しにくいため、ヘビのような熱センサーのものはありますでしょうか

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/5/1111:46:26

赤外線カメラをスマホに取り付ける。

3万円くらいですね。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00PQOESCG/ref=psdcmw_2544557051_t...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

suz********さん

2019/5/1114:52:10

え?

カメってさ、爬虫類じゃん?

で、爬虫類って変温動物じゃん。

変温動物って周りの温度と体温がほぼ一緒じゃん。

熱センサー、役に立たないんじゃないかなって思わなかった?

他に回答してるヤツもそこまで考えろって感じですよね…。

結局は肉眼あるのみだと思いますよ。

とはいえ彼らも捕まりたくはないから水の中にすぐ滑り込んでしまうけど。

水泳は得意ですか?
特に潜水ができないと…無理かな。

bum********さん

2019/5/1111:41:44

サーモグラフィーが有りますがかなり高額だと思います。
サーモグラフィーで検索して下さい。