ここから本文です

有料サービス停止にしたのに未だ請求が、きてますどうなってますか

bub********さん

2019/5/1111:41:06

有料サービス停止にしたのに未だ請求が、きてますどうなってますか

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/1807:18:39

解約が出来ていないのでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2019/5/1111:57:00

請求先にお問い合わせください。
ここは質問サイトであってサポート掲示板ではありません。