ID非公開

2019/5/11 13:56

11回答

エポスカードというクレジットカードがあるのですが、教習所の支払いでエポスカードを作りました。

エポスカードというクレジットカードがあるのですが、教習所の支払いでエポスカードを作りました。 そこからは1回も使いませんでしたが、ある日、使う事になり初めて使いました。そしたらリボ払いになっていました。最初の説明でリボ払いという単語が出てきませんでしたし、利用規約を最初に確認した時にデフォルトがリボ払いという言葉も書いてありませんでした。 教習所で作ってから何ヶ月か経った時に利用規約が変わったのでしょうか? おかげで今はリボ払いで毎月意味の無い金を払ってます。 電話も繋がらないし…

ベストアンサー

0

いつでもリボは自分で設定しなければ、自動で変わることはありません。キャンペーンか何かで設定したのではないでしょうか。 いつでもリボを外せば、店頭で伝えた支払方法になります。1回払いと言えば1回払いになるし、リボ払いと言えばリボ払いになります。リボ払いを失くすことは出来ません。 短時間で電話を切ればいつまで経っても繋がりません。電話が繋がるまで自分から切らないようにしてください。現在はゴールドカードなので比較的早く繋がりますが、平カードでもイオンカードよりは繋がり易いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

直接店舗に行ってこの事を伝えたら解決しました。