ここから本文です

中古のアイアンセットを買いましたが、グリップが少し曲がって差し込まれていまし...

fin********さん

2019/5/1114:37:07

中古のアイアンセットを買いましたが、グリップが少し曲がって差し込まれていました。交換するにはもったいないきれいなグリップです。このまま使えばスイングに見えない影響はありますか?バッ

クラインありのグリップなので見た目は少し目立ちます。

閲覧数:
53
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2019/5/1115:33:05

バックライン頼りにグリップするので、私なら気に成る時は自分で
挿し直しますが、グリップは微妙なのでボールを打って持ち球が
変わらなければ問題有りませんが、気に成る人で挿し直しの経験
無いならショップで挿し直して貰うと良いと思います。

  • joo********さん

    2019/5/1115:39:07

    眼を閉じた素振りのインパクトで止めて、フェース面を
    チェックして、リーディングエッジがスクエアなら問題
    無いかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/5/1814:54:11

工房にてリグリップしてもらうかグリップ変えるかの二択になると思いますが、僕の場合はリグリップの工具買いました、確か15000円ぐらいだったかと思います。そのまま練習してても逃がすスイングや正しくないグリップで癖が付いてしまう為早急に替えて下さい。

ww_********さん

2019/5/1814:04:16

指圧の先生に診てもらいましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2019/5/1115:17:14

ちゃんと握れるなら問題ないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/5/1115:13:53

技術面よりもメンタル面の影響が大でしょう。
あなたが気にならなければ、問題ないと思います。

an6********さん

2019/5/1115:12:02

店に持っていって、グリップ交換ではなく挿し直しましょう。