ここから本文です

今の十代は遊戯王やらないって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1116:50:43

今の十代は遊戯王やらないって本当ですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xch********さん

2019/5/1123:34:04

十代とは遊城十代のことですか?
それとも年齢の十代のことですか?
年齢的には普通にやってる人は多いですよ。
環境によってはやめて次の環境で復帰の人も多いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owl********さん

2019/5/1123:53:57

他のカードゲームが増え、多様化した結果、割合が減ったのは事実です。また、子供が必ずカードゲームに触れる時期というのが無くなり、スマホゲームなどに流れているのも事実です。

foj********さん

2019/5/1117:32:44

やらないです
っていうかついこの間まで名前しか知りませんでした。
でもこれからやる人増えるんじゃないですか?アベマの一挙、「ずっとおれのターン」で