ここから本文です

Superflyと家入レオどっちが歌上手い?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1117:44:47

Superflyと家入レオどっちが歌上手い?

補足何か具体的な理由などはありますか?

閲覧数:
140
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twi********さん

2019/5/1120:12:27

断然Superflyです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ypa********さん

2019/5/1816:12:51

すーぱーふらい
声量、高音の太さが段違い

gun********さん

2019/5/1622:30:19

jcg********さん

2019/5/1523:35:22

圧倒的Superfly

kk2********さん

2019/5/1323:33:00

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/5/1223:37:20

私は、家入レオさんだと思います。