ここから本文です

ゲーマーの方々に質問です ( ライトユーザー可 ) ・ ・ ・ 実際の人生で ...

pla********さん

2019/5/1118:09:56

ゲーマーの方々に質問です ( ライトユーザー可 )

・ ・ ・

実際の人生で

スライムが出てきたら 勝てる自信はありますか?(笑)

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dag********さん

2019/5/1120:46:48

初代ドラクエ以降、最弱のモンスターということになっていますが、スライムはもともとはかなり強いモンスターです。
世界一強い人間でも勝てません。

質問した人からのコメント

2019/5/16 14:46:35

ボブサップを投入しても無理か・・・

ここはボビー・オロゴンでいこう

ニュージャンゴーで育ったIQで

必ずスライムを打ち砕いてくれるはず!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iri********さん

2019/5/1311:00:28

能力次第ですね。
自分が魔法でも使えるならともかく、
物理攻撃はかなり効きづらいですから、
よほどうまくやらないと勝つ自信はありません。