ここから本文です

ドライレイヤーについてファイントラックのスキンメッシュを最近購入してドライレ...

kat********さん

2019/5/1118:16:48

ドライレイヤーについてファイントラックのスキンメッシュを最近購入してドライレイヤーの凄さを感じているのですが他のドライレイヤーのメーカーでもいいものがないか教えてくれないでしょうか

。また、ドライレイヤーで半袖と長袖がありますが半袖ならベースも半袖を使う方法が正しいのでしょうか。

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/5/1122:11:04

類似のものとしては、ミレーのドライナミックがあります。
網で出来た肌着のようなもので、スケスケ(大事なところは隠れるようになっています)なので見た目はちょっと引くかもしれませんが、性能は上々であるようです。

「ベースも半袖を使う方法が正しいのでしょうか」については生憎回答できるだけの知識を持ち合わせておりませんが、自分なら半袖を使いますね。
ドライレイヤーは消耗品としては高価なので、木や岩などで引っかけたりして破いたりしたくないからです。

「ファイントラック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mm9********さん

2019/5/1201:29:54

既出のミレーのドライナミックは有名ですね。個人的には冬ならファイントラックのアクティブスキンが一番いいです。
上に着るのが半袖なら本当はインナーだけ長袖でも効果半減しますが、日焼け防止にもなるし、長袖で害になる事は無いので、問題無いと思います。

pop********さん

2019/5/1122:20:50

スキンメッシュ半袖に対して
ベースレイヤーは半袖でも長袖でも良いと思います。

逆にスキンメッシュ長袖に対して
ベースレイヤー半袖は見た目の点で避けた方が無難でしょうね。

他のドライレイヤーについては使ったことがないので回答いたしかねます。