ここから本文です

バイクの後席に折り畳み式ベビーカー積んで、 ツーリングで疲れた時に、リクラ...

kum********さん

2019/5/1119:27:12

バイクの後席に折り畳み式ベビーカー積んで、

ツーリングで疲れた時に、リクライニング機能付きベビーカーで仮眠、って可能でしょうか?

大人が仮眠するにはちょっと全長がたりないでしょうか?

ちょっと改良すればなんとかなる?

補足ベビーカーは、
地上占有物でなくって、
タイヤが付いていて、すぐに移動可能なところがみそなんですよね!

コットのような地上占有物にはウルサイ所が多いんですよねー!?

ヘリノックスのジュラルミンチェーアーは、うしろにたおれません、
その場合、オットマンを3個並べたほうが
ごろりと横になれます!

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/5/1122:14:07

ビニールシート持参で芝生探して寝たら?

質問した人からのコメント

2019/5/18 12:40:58

他の回答の方も聞きたかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdu********さん

2019/5/1713:39:23

体のサイズに寄りますが、

https://www.amazon.co.jp/Hilander-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83...

こういうのも有ります。荷台に括り付けていけるサイズですよ。

moo********さん

2019/5/1119:44:35

買うんなら折りたたんでコンパクトに出来るヘリノックスのサンセットチェアかビーチチェアの方が良いのでは?

サンセットチェアとビーチチェアの場合頭の所まで背もたれがあるので仮眠には最適かと思いますよ。

折り畳み後も47cmという長さのようなので積むのも問題にはならないようにも思います。

ata********さん

2019/5/1119:43:59

ベビーカーよりシニアカーのほうがいいのでは?
シニアカーのほうが耐荷重あると思うので。
でも座るだけでリクライニング機能は無いなぁ。

rc0********さん

2019/5/1119:32:49

ベビーカーなどを使わなくても、普通にバイクの上に横たわって仮眠している人を高速道路のSAなどで見かけます。