ここから本文です

親子遠足でぼっち弁当してる親子の近くにわざと『ここらへんで食べないー?』と言...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1120:00:29

親子遠足でぼっち弁当してる親子の近くにわざと『ここらへんで食べないー?』と言いながらすぐ側にママ友グループで座って、楽しくワイワイお弁当食べるのが大好きなんですすいません笑。上のコの時にぼっちママがみ

んなオドオドコミュ障してるのが笑えて、その後の親子遠足全部上記の事をして、ぼっちママが下向いちゃったりオタオタしてるのを見て楽しんでいました。次の親子遠足でおそらく最後なのでまたとことんぼっちママをいじめて楽しんできます笑。←とネットに投稿されていましたが本当にこんなチョット意地悪なママってよくいるんですかね???

閲覧数:
316
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/5/1120:53:41

性格悪すぎるのもビックリですが、それを自分で世の中に発表しちゃってるバカさ加減にもっとビックリですね。

私の周りにはそんな人はいないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「親子遠足 お弁当」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai********さん

2019/5/1816:58:07

釣りだと思います。
本気で言ってるとしたら、かなり歪んだ人間かと思われ。

swe********さん

2019/5/1206:49:25

ホントにいるならイジメが無くならないはずだなぁと思います。
お母さんがお手本を見せてるわけですもんねぇ。
普通顔見知りなら一緒にどう?って聞きません?

asl********さん

2019/5/1200:58:14

いるでしょうね。
小学生かと思いますね。

ap0********さん

2019/5/1122:17:58

よくいるんですかね???

いませんね。

nex********さん

2019/5/1121:29:53

人間ていくつになってもイジメが好きなんですね。

学校でイジメ、会社でイジメ、コミュニティーでイジメ。