ここから本文です

2020年ボートレースSG プレミアムG1開催地 突然ですが2020年度ボートレース...

さくら588号さん

2019/5/1120:25:53

2020年ボートレースSG プレミアムG1開催地

突然ですが2020年度ボートレースSG プレミアムG1の開催地は以下の通りになりますか?

オールスター 浜名湖
グランドチャンピオン 蒲郡ナイター
オーシャンカップ 桐生ナイター
メモリアル 若松ナイター
ダービー 徳山
チャレンジカップ 平和島
グランプリ 大村ナイター
クラシック 福岡

マスターズ 芦屋
レディースチャンピオン 唐津
ヤングダービー 丸亀ナイター
バトルチャンピオン 下関ナイター
クイーンズクライマックス 住之江ナイター

ボートレース甲子園 戸田
レディースオールスター 三国

MB大賞 江戸川 津 児島 鳴門 びわこ

3DAY 宮島

イースタンヤング 多摩川
ウェストヤング 尼崎

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/5/1318:01:22

SGレースの開催場所は江戸川を除く23場で持ち回りですから、3年に一度はいずれかのSGの開催が巡ってきます(^^)今は水面下の交渉で来年度の開催場所を検討している最中だと思います。ただ私の予想ではやはりグランプリは住之江、そして尼崎は現在スタンド撤去工事の為40日以上不開催ですから、完成後はお祝いの意味も兼ねてSG開催が濃厚だと思います(鳴門の例もあります)(^^)

「ボートレース下関」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/1120:40:46

今決まっているのは2020年
03/17-03/22平和島SGボートレースクラシック(๑˃ ᴗ˂ )

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る