ここから本文です

女性の方に質問です。一時期好きだったけどいろいろあって嫌いになった人から誕生...

nic********さん

2019/5/1121:10:47

女性の方に質問です。一時期好きだったけどいろいろあって嫌いになった人から誕生日おめでとうメール来たらどう思いますか?

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

リクエストマッチ

2019/5/1122:26:55

どうもしないかな。

同じクラスだったり、同じ職場だったり、現在進行形で交流がある人なら、社交辞令的なありがとうございます~。を送って終わり。

学生時代の同級生だったとか、昔のバイト仲間だったとか、今は関わり合い無い人だったら、無視。

実際学生時代、第一印象で好きになった人がいたけれど、知れば知るほど底の浅い子供で心底幻滅して嫌いになった人が居ました。

嫌いになる前まではずっと好きアピールしてたので、私からの好意は気付いてたのかも。
なので、私が嫌いになった頃にアプローチが返ってきたけど、既に嫌いだったので、スルーしました…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/5/1121:12:07

怖いですね(;´д`)