ここから本文です

YouTubeで東京湾でう◯こが釣れたとかやってましたが、垂れ流しにしてる事がありま...

hav********さん

2019/5/1121:18:20

YouTubeで東京湾でう◯こが釣れたとかやってましたが、垂れ流しにしてる事がありますか?

補足皆さんう◯こを食べてる魚を食べて、それがまたう◯こになってまた魚が食べてそ言う食物連鎖ですかね?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/5/1121:55:02

下水処理の能力が大雨でキャパオーバーすると設備の都合で糞の混ざってる水をわざと下水処理場で流してるよ!
因みに水に入った人糞は細かくなって脂が混ざってるから水に浮く。超小さい黄色い粒々になるね。
それを魚が食べてしまうんだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/1121:27:36

そりゃ垂れ流しが禁止されてるのは
陸からの話だからね

旅客や貨客船は汚水タンクあるけど
貨物船には無いからさ

yan********さん

2019/5/1121:25:31

垂れ流しは禁止されてます。